K塾19期の募集が始まりました。12月29日(木)まで!

特典付きでの入塾をご希望の方はこちらから

特典詳細ページを見る

アフィリエイトで稼げない人はどのようなビジネスでもうまくはいかない(ジェイクさん感想)

ジェイクさんから、K塾に関する感想をいただいています。

——————————

将来的に自分のアフィリエイトに関してはメインになることはないと思います。

私も。達彦さんのようにあくまで副業の域を出ることはないと考えます。

しかし今後、どのような仕事、ビジネスをするにあたっても、Kさんが言われるようにアフィリエイトで稼げない人はどのようなビジネスでもうまくはいかない、と言う事を教訓として、まずはこの半年、自分のできる限りの時間をつくり作業を行っていく予定です。

たしかにアフィリエイトにはセンスもあるでしょう、しかし、センスがなくとも1円も稼げないという事は自分の怠惰と仲間の協力を得ていないと言えます。

なので自分のペースを守り他の人に惑わされないよう協力して作業を行っていきたいと考えております。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ