K塾19期の募集が始まりました。12月29日(木)まで!

特典付きでの入塾をご希望の方はこちらから

特典詳細ページを見る

だめならお願いできる人が控えているのは安心できる(Mさん感想)

達彦さん経由で9期よりK塾に入塾したMです。

私がK塾を志望した理由は、おそらく、今あなたがお考えのことと同じです。

不安もありました。だって、衝動買いで支払える入塾費用ではありませんからね。

新規入塾生の中には、アフィリエイト収入で実績を出している方もいれば、私のような初心者もいます。

何の不安もなく入塾費用を、ポ~ンと支払うことの出来る人は数少ないと思いますよ。

この文章を読まれている方は、かっての私のような気持ちだと想像しています。

K塾で最初の頃に設定するツールが、ファントムです。

ファントムの設定にてこずる塾生は多く、設定できずに6ヶ月が過ぎてしまう塾生もいたりしたそうです。

私は、手も足も出ず進まなくなるところまで自分でやってみて、どうしても無理と思ったら、達彦さんに御願いするつもりで設定しました。

結局、自分ですべて設定することが出来たのですが、だめならお願いできる人が控えているというので、安心して作業できました。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ